1(エレ片に行ってきた)

ラーメンズ片桐仁さんと

エレキコミックのお二人によるユニット、

エレ片コントライブ10に初めて行ってきました。

ちなみに、木曜日はうるうに行きました。


今までお笑いライブは結構行ったけど、

あんなに品がないのは初(めっちゃ褒め言葉)

なので、ものすごく楽しかったです。

たぶん、うるうの後だからだとも思う。


以下、ネタバレ含みます。




兎に角、賢太郎さんネタがウケてました。笑

    多摩美に行ってあの男に会わなければ!

仁さん…笑      ラーメンズ公演みたいなぁ。

映像も面白かったし、内容もとても面白くて、二回は行きたかったなぁと後悔する感じです。

映像凝ってますね笑     毎回あんな感じなのかな。  気になるのでDVD調べよう…

仁さんの自慰ネタ、爆笑しました。


…書き始めると長くなりそうなのでまとめると、

とても面白かった。です。


最終公演行きたいなぁ。


12月28日に両国国技館でのライブも発表され…エレ片って国技館でできるのね。ほう。

チケットは取れそうだし、12月まで楽しみができてよかった。



明日は29日。

小林賢太郎さんのうるう に行きます。

奇跡的に当選したチケット…

しかも良い席…

2度目のヨイチ。

次はまた4年後。かな?

私も20歳になるんですねぇ。


ヨイチにさよならをしてきます!


明日がたのしみだ。



はうたん