2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

9(SIX SHAME FACES)

おそ松さんエンディング曲 SIX SHAME FACES〜今夜も最高!〜 を、タワーレコードにて無事にフラゲしてきました…私は生粋の赤ヲタクでありまして、基本ものを買う時は決まって赤のものを買っています。勿論、おそ松さんの中の推し松さんは、おそ松兄さんです……

8(乃木坂セミナー?)

もともと、マネキンの頃からの乃木ヲタな私ですが、ぶっちゃけると、一期生だけが好きです。元々乃木坂ファンになったきっかけは、まいやんこと白石さんが、元ジャニヲタというのを知り、『どんな奴だ…』と思い、乃木坂PVを見たところ、びっくりするくらい可…

7(眠い)

テスト期間、朝4時に起きて勉強…ものすごく眠い!!

6(バイト)

テスト中だけれども、人数分の関係で日曜日バイトに入らなければならない羽目に…(´-`).。oO(辛いなぁやめたいなぁみんな優しいから辞めるのはもったいないけど欲しいものはないしなぁ。でも、整形してななみんみたいになりたいとも思うからとりあえずあと…

5(へそウォ!!)

りんご勢にもやっと、へそくりウォーズがきた…テスト期間だけど、普通にプレイした。もともとゲーム激しく弱い人間だったからか大阪の15で諦めた。というかテスト期間だ。勝ち戦しかしないぞっ。そう思いながら松たちを強化する夜。勉強しよう。

4(テスト^q^)

明日から学期末試験…とりあえずやることはやったし、寝よう。

3(テスト前)

明後日から、学期末テスト…今回は恐ろしいほどにやる気がない。というかやってない。指定校推薦のために勉強するものの、大学行ってもしたいことないし。めんどくさいなぁ。やるしかないのか。中身がないブログの完成。