8(乃木坂セミナー?)

もともと、マネキンの頃からの乃木ヲタな私ですが、


ぶっちゃけると、一期生だけが好きです。


元々乃木坂ファンになったきっかけは、

まいやんこと白石さんが、元ジャニヲタというのを知り、

『どんな奴だ…』と思い、

乃木坂PVを見たところ、びっくりするくらい可愛くて、そこから乃木坂が好きです。


ちなみに、その数ヶ月後推しはかずみんになります。



冒頭の話、乃木坂は一期生だけが好き   ですが、ここからは二期さんのことが好きな方は少し嫌な思いをされると思うのでごめんなさい。

私自身、乃木坂はAKBGとは異なるアイドルで、どんどん人数が増えていくよりも、一時的な人気が終わったら、そのまま時期を選んで解散する方がキレイな気がしています。


今の一期生メンバーもだんだん年を重ねていき、主要メンバーも卒業してしまうんだなぁと思った時、そのあとに前に出てくるのが二期生なのか、と思うと、なんか違うなぁ!と思ってしまいます。

乃木坂の歌は、         歌い継がれていく 

ものではないと勝手に思っています。

その時のメンバーが歌った歌であってほしい。と思っています。


そんな感じのことを考えているので、二期生の存在が私からすると、うーん  的な感じで乃木どこないし、乃木中などを観てました。


3期生も、なぁ…

セミナーってなんだ笑

そこまで本気に3期生をかけにいってるのかしら。


よくわからないですが、

とりあえず



かずみん可愛い!!!