9(SIX SHAME FACES)

おそ松さんエンディング曲  SIX SHAME FACES〜今夜も最高!〜  

を、タワーレコードにて無事にフラゲしてきました…


私は生粋の赤ヲタクでありまして、

基本ものを買う時は決まって赤のものを買っています。

勿論、おそ松さんの中の推し松さんは、おそ松兄さんです…



タワレコフラゲ後、1人でガストに行きのんびりデザートを食べた後、

ようやく帰宅し開封式…!!



なんとなーく、十四松ぽい雰囲気を感じ、

おっとー  と思い、表に返してみると…




推し松の姿〜・°°・(>_<)・°°・。


6分の1で推しを当てました…

奇跡なのかなぁぁ

あそこであのCDを取ってくれたタワレコの研修中の店員さんありがとうございますぅぅ


本当幸せでした〜

家宝にも行けず、平日なのにバイト四時間半という悪夢に立ち向かえる…




さて明日はアクキーとファイルを引き取りにタワレコへ…

予約しているのでとりあえず安心。


学校頑張らないけど苦痛ではなくなった!

おやすみ〜