2(うるう 千秋楽へ)

2月29日。4年に一度の日。うるう日。

小林賢太郎演劇作品『うるう』千秋楽へ行ってきました。


25日の公演含め、2回の観劇。


自分の語彙力のなさにヘコむ感想文になります。


素晴らしかったです。

4年前のうるうは、行っていないのでこれが初のうるうでしたが、初演時に比べて内容はどのくらい変わっているのだろうか…

気になるところ。


以外ネタバレ含みます。




細々とした笑いどころがビッシリで、

さすがだなぁと思いました。

私的には、さくらんぼっくり のくだりとても好きです笑

カノンとまちぼうけが混ざるところ、ものすごく感動的で、2回ともあそこで感涙。

しばらくはカノンとまちぼうけ以外の音を耳に入れたくないですね笑


ほぼのお客さんがスタンディングオベーションをしていて、私も混ざってスタオベしまして。人生初のスタオベ…賢太郎さんでよかった。


語彙力の少なさにより、ここで書くのをやめますが、兎に角


賢太郎さんと同じ時代に生きれて良かった!


という感じです。笑


また、次の公演を楽しみに待っています。


賢太郎さん、お疲れ様でした!